AIのべりすと
https://ai-novel.com/index.php

いや、これはガチですごい。

たとえば、こんな文章を入力して、

スーパーカピバラ(けものフレンズ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スーパーカピバラ(Super Capibara)は

AIに続きを書かせると、

スーパーカピバラ(Super Capibara)は、オーストラリア原産のカバの一種である。
オーストラリアやニュージーランドに野生で生息しているが、人間が持ち込んだ動物が野生化したものであると考えられている。スーパーカピバラの飼育には適した環境が必要であるため、飼育される機会は少ない。
しかし、近年人気が高まっており、ペットとして飼われていることもある。
スーパーカピバラは、大きさも体重もゾウに匹敵する。
………

みたいに、こちらがあらかじめ書いた文章の内容に従って、どんどん続きを書いてくれる。

これはWikipediaの記述っぽいやつだが、他にも

だが、ニンジャスレイヤーは死んではいなかった!
グレートマクガフィンの重金属酸性スリケンを間一髪のバックステップでかわすと、
反動を利用してそのまま敵に向かって超高速ジャンプキック!
「イヤー!」

に対して

「グワーッ」
グレートマクガフィンは爆散した。
「…………」
爆発に背を向けたニンジャスレイヤーは、無言のまま次の獲物を探すように周囲を見回している。
「……すげえ」
思わず呟いた。
この男は本当に強いのだ。
「……!」
その瞬間、フジキドが俺を見た。
視線を感じた俺はハッとして、慌ててフジキドから目をそらし、再び前を見る。
「……」
「……」
フジキドと目が合ったような気がする。

こんな感じで、ニンジャスレイヤー系の固有名詞や文体もしっかりとカバーしてくれる!

いやはや、これはほんとすごい。すごくてちょっと言葉が見つからない。

ゆめがひろがりんぐ。